PayPay使えるようになりました。(LINE Payも使えます)

PayPay使えるようになりました。(LINE Payも使えます)



コメント

  1. より衛生的な、いわゆるキャッシュレス決済のペイペイを導入いたしました。今後は現金だけでなく、衛生的なキャッシュレス決済を活用していきたいと思います。なお、ペイペイはLINE Payとも提携し、LINE Payも使用できるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 現金というのは、ある意味、物々交換の延長だとも言えるので、そういう意味では原始時代の延長だと言えます。コロナ禍の中で、衛生面でもかなり気をつけなければならない時代になっており、今後はキャッシュレス決済を推奨していきたいと思っております。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2023年12月度営業日